8か月ママさん

寝かしつけ成功とパパさんのご協力でご参加いただけました(^-^)

負荷試験で症状が出て大変でした、でも病院でやってみて良かった、と。

本当にそうですね、わかります。


6歳ママさん

コロナ禍でアレルギーの事を人と話す機会が減りましたよね。

少しだけ気楽になれましたか?

本人クンとおねえちゃんが、ちょいちょいお顔を見せてくれました。

かーわいい!

ママとおしゃべりする間、待っていてくれてありがとう!


しゃべり始めると止まらない、あっという間の1時間。

ご参加ありがとうございました。またお待ちしています。

最新記事

すべて表示

このたびわたしたちは、食物アレルギー患者様とそのご家族を対象に、 「移行期に必要な患者と患者家族への支援の在り方を検討するためのアンケート調査」を実施することと致しました。 食物アレルギーとともに生活する現在から将来に向けての支援を考えるため、ぜひ、多くの皆様にアンケートへのご協力を賜りますようお願い申し上げます。 みなさまの大切なお気持ちを患者の声として行政や医療機関へ届けて参ります。 【対象】

大型連休中にのんびりおしゃべり会でした。 子どもが成長すると別の悩みが出てきますね、同感でした。 親も同じだけ成長していて(笑)以前と同じエネルギーでは対応できなくなっていて、 これからどうなっていくんだろねえ、しんどいよねえ、 なんて笑いながらおしゃべりしました。 土曜夜のおしゃべり会、次は6月です。お待ちしています。