top of page

明けましておめでとうございます。

2023年もどうぞよろしくお願い致します。


新しいウェブサイト『しながわアレルギーねっと』を公開しました。

まだ内容は少ないですが、これから少しずつ増やしていきます。ぜひ見てください!

👇

shinagawa-allergy.a-minna.org


アレルギー疾患のある方と家族のQOL向上を目的とした、人のつながりを通して正しい情報がひろがるネットワークづくり「しながわアレルギーネットワーク事業」(令和4年度品川区地域振興基金を活用した区民活動助成事業採択 / 運営:NPO法人アレルギーの正しい理解をサポートするみんなの会 /監修:昭和大学医学部小児科学講座教授 今井孝成先生)の一環として運営していきます。


地域性豊かな情報発信と情報共有の場として多くの方に、知って、関わって、いただけたらうれしいです。

みなさまからの声もお待ちしております。よろしくお願い致します。




最新記事

すべて表示

しながわアレルギーネットワーク事業の最初の一歩 ウェブサイト公開準備中です。 品川区からも情報提供にご協力いただいています。もうひと息!です!

日曜日のおしゃべり会に来てくださったみなさま、ありがとうございました。 幼稚園児だった子がコロナで会えない間に小学生になっていて、治療を続けていて、アレルゲンが減っていて、いまは次なる治療(乳)に向き合っていました。 中学生だった子が高校生になって、身体が変わってきて、皮膚科の治療が変わりそうって思い始めた・・・かな? 電話でしか話せなかったけどやっと会えました!朝一番で来てくれてありがとう! ま

bottom of page