日曜日のおしゃべり会に来てくださったみなさま、ありがとうございました。

幼稚園児だった子がコロナで会えない間に小学生になっていて、治療を続けていて、アレルゲンが減っていて、いまは次なる治療(乳)に向き合っていました。

中学生だった子が高校生になって、身体が変わってきて、皮膚科の治療が変わりそうって思い始めた・・・かな?

電話でしか話せなかったけどやっと会えました!朝一番で来てくれてありがとう!


またおしゃべりしましょう。


来月は、11/20(日)です。

午前中だけ、同室保育を再開します。遊んでくれるおばちゃんが来てくれますよ~!

幼児さんの保護者さん、お待たせしました。お散歩の途中でふらりとどうぞ。


10時~12時は同室保育あり・お子さまと一緒にどうぞ

13時~15時は抱っこの乳児さんのみ同伴可 です。

(12時~13時はスタッフ休憩時間をいただきます)

大きいお子さんの保護者さんも、これからの治療のこと、おしゃべりしませんか?遠慮なく来てください。


どなたも、お待ちしています。


おしゃべり会の様子はこちら

instagram

https://www.instagram.com/p/Cjwr1hyOlsF/



最新記事

すべて表示

助成金事業の協力団体モノプロ(モノづくりXプログラミング for Shinagawa)さんと2回目定例会。自然豊かな郊外に引っ越した子育て真っ最中メンバーがオンラインでつながって一緒に参加してくれました。地域でアレルギー情報が共有できて、人のつながりで孤立しないネットワークづくり。 活動状況を少しずつアップしていきます。応援よろしくお願い致します!!