小学校におけるアレルギー対応講演会 

小学校におけるアレルギー対応 講演会情報

学校給食のことでモヤモヤしたり、不安を感じたりしていませんか?
基本のルールを知って、毎日の給食に役立ててください。
保護者の方はもちろん、学校給食にかかわるすべての方にご参加いただけます。
8月14日、8月22日のどちらも同じ内容です。

日時:(1)8月14日(土) 13:00~15:40

​   (2)8月22日(日) 13:00~15:40

​申込締切:  7月16日(金)

     ※7月31日(土)23:59まで受付を延長します。

​開催場所:オンライン(Zoomを使用します)

・どなたでもお申込みいただけます。事前収録したものを視聴します。

・参加情報はメールにてお送りします※1メールアドレスにつき使用できる端末は1台です ・無料アプリ zoom 使用(事前の接続テストご希望の場合は申込フォームにてお問合せ下さい)

・Wi-Fi 環境推奨 ・講演内容の録音・録画・画面撮影、講演資料の二次使用、講演会 URL の譲渡・漏洩、 迷惑行為はいかなる場合も許されません

・個人情報は本講演会の運営にのみ使用し講演会終了後破棄します。但し属性など参加傾向や課題 の分析に必要な情報は匿名として適切な管理下で取り扱います。また、得られた情報は匿名とし て本講演会の講師と共有させて頂きますとともに学会発表等、当会の活動目的に沿って適切に取 り扱います。

 

本講演会はアレルギー疾患を持つ児童生徒の安心安全で楽しい学校生活の実現のために開催します。